おなかが弱いうちの子でも安心!結石予防に続けています ♪


猫の毛アレルギー

猫の毛アレルギー

私の友達はすごい猫アレルギーで、
ハウスダストとかもアレルギー。

タバコもアレルギー。

酷い時は、鼻水とくしゃみがとまらなくなるそうです。

でも彼女がうちに来ても、くしゃみ鼻水はでません。
猫がいるなんて嘘みたいとびっくりします。

なぜなら。

うち。ちゃんと掃除してるからなんですよねきっと。

ダイソンかってから、さらによくなった気がします。
空気清浄効果もありますからね。

猫の抜け毛、きれいに吸い取ってくれます。
今までの掃除機をかけた後、さらにダイソンで掃除すると、
まだ取り切れていない猫の毛とかゴミが吸えてるんですよね。

これには驚きました!



ダイソン、だいぶ安くなってきたと思います。

コードレスも欲しいと思う今日この頃です。

あと猫こたつも。。
posted by キャットフード at 12:32 | Comment(0) | 猫のこと

キャットフード シーバ

キャットフード シーバ

キャットフード シーバのCMのご褒美スープ。

たべさせてあげたくなりますよね。

シーバのCM。うちのネコちゃんも、
あのCM流れると、がんみしてるんですよね。。




意外に安いかなぁとも思いました。

posted by キャットフード at 23:33 | Comment(0) | おすすめ キャットフード

初音ミク キャットフード

初音ミク キャットフード

初音ミク Wiki

「キャットフード」

曲紹介
●doriko氏 の単独リリースとしては「ロミオとシンデレラ」以来となる新作。
●今回もアップテンポな感じで。イラストは久々に明るめで。猫っぽい歌を一度作ってみたかった!(作者コメ転載)
●ギターを Hajime Nezu氏 、ベースを ティッシュ姫氏 が演奏。
●可愛いイラストは nezuki氏 が手掛ける。
posted by キャットフード at 11:17 | Comment(0) | 初音ミク キャットフード